3月のカフェオープン日

まだまだ先だわ~と思っていたら、あれよあれよと3月に入り、あっという間に今週末「春待ち作品展 Vol.5」開催になりました!
ワークショップも5日(土)陶芸体験以外はまだ空きがありますので、この機会に陶芸&コサージュ作りにトライしてみてください!

詳細はコチラをクリック!♪⇒

当日はカフェ&ランチも営業します。最近好評の、豆乳パスタも作る予定ですのでゆっくりと休日を過ごしに起こしくださいませ!

pasta2016.jpg

さて、3月の営業ですが、13日、20日をお休みさせていただきます。
よって、

●5日(土)6日(日)「春待ち作品展 Vol.5]
●27日通常オープン


となります。勝手いたしますがご了承ください!

12月オープン日&「cotton&虹色物語 二人展」当日(11月29日)の様子

12月のオープン日は以下のイベント日のみとなっております。

●5日(土)6日(日)「やのともこ展 クリスマスの贈り物」開催 詳しくはこちら!→
●23日(水・祝)「X'mas コンサート in ナチュラルカフェ フルートとピアノと声の贈り物」(予約制)
-----------------------------------------------------------------------------
もう今年も一ヶ月をきりました。
みなさんにとってどんな一年だったのでしょう。

カフェのほうは先月29日の「cotton&虹色物語 二人展」を皮切りにイベントや忘年会予約などの忙しい年末に突入しました!
残り一ヶ月、もうひとふんばり!
さて、「cotton&虹色物語 二人展」ですが、スタート時からお二人のお人柄がたくさんのお客様をよんでいました!

左の赤いニット帽が作家のお二人♪
IMG_2668blog.jpg

cottonさん作、そのままプレゼントにも使えそうなかわいいワインボトル入れ!
IMG_2677blog.jpg

cottonさん作、いろんな顔がキュートなポーチ!
IMG_2679blog.jpg

虹色物語さんが毎月発行している虹色通信。手描きの暖かさが伝わってきます。
IMG_2672blog.jpg


思いや大切な言葉を刺繍で語る、虹色物語さんオリジナル。
IMG_2675blog.jpg

二人の出会いからこれまでの歩みを写真で。
IMG_2674blog.jpg

作風もだんだん似てきたというお二人。確かに、ざっと見渡してみてもどれがどちらの作品かわからないほど。
それぞれ家庭の主婦であることを大切にしながら作品を制作しお互いを高めあってきたんでしょうね!
私たちもお二人から元気をたくさんいただきました!
ありがとうございました!

さあ、今週末は、各地でひっぱりだこの人気作家、やのともこさんの作品展!クリスマスにぴったりの贈り物が見つかる二日間ですよ~♪
作品、グッズなどなどたくさん用意くださっています~♪
ぜひ、足をお運びくださいませ!
私もカフェとランチの用意をしてお待ちしております♪

---------------------------------------------------------------------
●2月13日・14日 apois Factory作品展
●3月 春待ち作品展

11月オープン日&「cotton&虹色物語 二人展」のお知らせ

11月のオープン日は以下のとおりです

★通常オープン
1日(日)、8(日)、15日(日)
★29日は「cotton&虹色物語 二人展」開催
-----------------------------------------------------------
久しぶりのブログです。
実は、パソコンが立ち上がるのにスタートしなくなってしまっていたんです!
いろいろ試してもだめだったのでサポートセンターに電話をして、なんとか元に戻りました。
データが消えたらどうしよう!!!とヒヤヒヤしながらの作業でした。
これからはコマメに外付けハードディスクに保存しとかないと^^;

と、いうわけで、パソコン修復であたふたしている間にもう11月!
今月は、昨年もイベントを開いてくださった虹色物語さんとcottonさんの二人展を開きます。

《cotton&虹色物語 二人展》
日時:11月29日(日) 
10:00~17:00

会場:naturalcafe ナチュラルカフェ
会場へのアクセスはコチラ⇒

詳細はコチラをクリック!↓↓↓

虹色コットンチラシ3blog


ハンドメイドの暖かさ、やさしさ、ワクワクが詰まった作品展です。
どんどん前に突き進みパワーあふれる虹色物語さん、cottonさんご本人と作品たちに
ぜひ会いにおこしください!

---------------------------------------------------------------------
●12月5日6日 やのともこ展「クリスマスの贈り物」
●12月23日 フルート&ソプラノコンサート
●2月 apois Factory作品展
●3月 春待ち作品展

10月カフェオープン日は25日のみ

心地よい青空になりましたね!
爆弾低気圧は大丈夫でしたか?

さて、先日お伝えした10月のカフェオープン日ですが、勝手ながら

25日(日)のみ

とさせていただきます!
そしてその日は、カフェから車で数分のところにある「青州の里」でハンドメイド作家、虹色物語さんの主催イベントがあります!

詳細は↓をクリック!
nijiiro-1IMG.jpg

詳細は↓をクリック!
nijiiro-2.jpg

たくさんの作家さんが集まった楽しいイベントです♪
きっと虹色物語さんらしい、人と人との繋がりを大切にしたあったかいイベントになることでしょう。
ナチュラルカフェでも11月29日に、コットンさんとの作品展を開いていただきます。
今からたのしみです!
イベントのお出かけ前や帰りに、カフェにお立寄りはいかがですか?

さてさて、11月からは毎月イベントが続きます!
ハンドメイドあり、イラストあり、クラシックコンサートあり、クラフト展ありなどなど♪
お楽しみにおまちください!!

10月カフェオープン日のお知らせ

10月のオープン日は以下のとおりです

★通常オープン
4日(日)、11(日)、25日(日)
★18日は都合によりお休みさせていただきます


------------------------------------------------------------------------
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、昼間の日差しはまだまだ強く、夏の名残を感じます。
皆さん、体調管理は大丈夫ですか?
9月のカフェより新しくメニューに加わったパスタが好評です♪
ウチの畑で採れた野菜をたっぷり使った家庭的な味です。
一人分づつ麺をゆで作るので少しお待ちしていただかないといけないのですが、
お時間ありましたら、一度お試し下さい!

また、20日には実家の彼岸参りの食事会をカフェでひらきました。
いつものお惣菜に数品プラスし、デザート二種類とドリンクもつけました!

↓写真はそのお惣菜♪
20150920彼岸コース

そしてデザート&ドリンク!
ココナッツプリンとローケーキです。
20150920彼岸コースデザート

9月は冬瓜がたくさんできたので、いろいろな使い方をして提供させていただきました。
10月は、どんな野菜でどんなメニューができるか楽しみにしていてくださいね。

-----------------------------------------------------------------
《今後の予定》
●秋頃 藍染計良作品展
●11月29日 虹色物語&cotton作品展
●12月 やのともこ作品展
●12月23日 フルート&ソプラノコンサート
●2月 apois Factory作品展
●3月 春待ち作品展




プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク