「春待ち作品展Vol.4」当日の様子&4月カフェオープン日

ここ最近はイベント開催時と予約中心のカフェ営業となっておりますのでご了承ください!(但し、時々日曜日の通常営業もありますのでご確認ください♪)

4月のオープン日は次のとおりです。
●17日(日)通常営業 
●24日(日)虹色市場に飲食ブースで出店予定
---------------------------------------------------------------------
もう明日から4月!新年度が始まりますね。
年度末の忙しさでブログアップも今になってしまい、「春待ち作品展」を開いてから、もう約一ヶ月。
報告がおくれてしまいました!
年度末はいろいろやることが多いですね…

さて!3月5日・6日に開いた「春待ち作品展Vol4」は、とても女子力高し!な展示でした。

春待ち作品展の中心になっていろいろまとめてくださっている《ふみ工房》さんの器など。
IMG_3959blog.jpg

この時計も陶芸作品!ふみさんのアイデアは面白い!
IMG_3958blog.jpg

二日間、陶芸体験で干支の申作り。子供たちの意表をついた発想には脱帽!
IMG_2829blog.jpg

愛嬌ある干支「言わざる見ざる聞かざる」の三点セット!
IMG_2815blog.jpg

《withGreen》さんのフラワー作品!色使いやデザインが洗練されていて素敵です♪
IMG_3968blog.jpg

カルトナージュ作品のいろいろ。右下の小さなおしゃれなケースは裁縫セットなのです。
IMG_3952blog.jpg

どれも素敵なので心地よい展示空間になっています♪
IMG_3951blog.jpg

二日間のコサージュ作りでは、みなさんオリジナルの作品ができました!
ちなみに、私はズルをして(笑)withGreenさんに作ってもらっちゃいました~♪早速、幼稚園卒園式につけていきましたよ♪
IMG_2831blog.jpg

そして、今回、はるばる奈良から三人で参加くださった《とらいあんぐる》さんたちの作品。
ご主人が作られた革製品にビーズなどでデコレーション!
IMG_3954blog.jpg

華やかで大人かわいいアクセサリーがたくさん並びました。
IMG_2826blog.jpg

アイアンにちょこんととまっているディスプレイが素敵だったので、ついズームアップで撮っちゃいました!
IMG_3965blog.jpg

出展くださった三組のみなさま、楽しい二日間、ありがとうございました!
そして、足を運んでくださったお客様、ありがとうございました!
さてさて、来年の春はどんな展示になるのでしょう♪今から楽しみです!


スポンサーサイト
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク