春待ち作品展Vol.5 ~陶芸体験&コサージュ作りワークショップ~のお知らせ(3月5日・6日)

今後はイベント開催時と予約中心のカフェ営業となりますのでご了承ください!(但し、時々日曜日の通常営業もありますのでご確認くださいね♪)

2月のオープン日は次のとおりです。
●13日(土)14日(日)「apoisFactory作品展 apois zoo」開催 ⇒無事終了
●21日(日)28日通常営業
----------------------------------------------------------------------
来月開催の「春待ち作品展vol.5」では、先日お知らせしたように、ふみ工房さんに陶芸体験、with Greenさんにコサージュ作りのワークショップを開いていただきます♪


体験日時/3月5日(土)6日(日)
   ●10:00~12:00 陶芸体験
     参加費/1800円(材料費・焼き代込) 
     定員/両日ともに5名
   ●13:00~15:00 コサージュ作り
     参加費/1800円(材料費込) 
     定員/両日ともに5名
※予約制:予約はコチラまで⇒ 080-4823-2381(有村)


ふみ工房さんの陶芸体験の「おサルさん」は、こんな感じ~♪(サル本体のみ作ります)
IMG_3833R.jpg

表情がね、なんともいえない愛嬌があってかわいいでしょう?
去年も干支の「ひつじ」のワークショップでしたが、参加者みなそれぞれ違った表情の顔になっていてなかなかおもしろかってです。
今回は、より簡単に楽しく体験ができるように考えて材料をそろえてくださっているので、気軽にご参加してみてはいかがでしょうか?
干支が一体手元に来ると、不思議と残りの干支もそろえたくなるんですよね~
うちにもいろいろあります(笑)

そして、こちらがwithGreenさんのコサージュ~♪
sakagutiimage1.jpg

配色がね、素敵なんです!
普通、淡い色を使うとなんだかボヤッとしてしまったり、反対に強い色を使うとなんだか派手派手になったりするのですが、
whitGreenさんの作品は色使いがホント上品で洗練されているんですよね♪
準備くださっている材料のなかからご自分で好きな色を選んでいただき製作します。
これからの卒業式、入学式、各セレモニー、お出かけなどにぴったりではないでしょうか。

みなさまからのお申し込み&ご参加をお待ちしています!
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら無農薬で育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク