apoisFactory作品展「apois zoo」当日(2月13日・14日)の様子&「春待ち作品展Vol.5」のお知らせ

今後はイベント開催時と予約中心のカフェ営業となりますのでご了承ください!(但し、時々日曜日の通常営業もありますのでご確認くださいね♪)

2月のオープン日は次のとおりです。

●13日(土)14日(日)「apoisFactory作品展 apois zoo」開催 ⇒無事終了
●21日(日)28日通常営業
---------------------------------------------
今週15日の月曜日、用があり大阪に出かけていました。
大阪市内は太陽もでて心地よいお天気。
そして夕方電車に乗って山を越えると…なんと雪が積もっている!
和歌山の冬はやっぱり寒いと、改めて実感しました。
さて、その前日の13日・14日は、apoisFactoryさんの作品展でした。
去年は「エコバッグ100個」の展示。そして今回は「動物」をテーマにさまざまな作品がならびました!

小さな小物から程よい大きさのバッグなど、いろいろ並んでいます
IMG_3940blog.jpg

バッグの下にはかわいい子犬がちょこんと…
IMG_3942blog.jpg

自身のショップでも好評なポーチの数々♪私も持ってます!
IMG_3945blog.jpg

そして、展示のど真ん中にデデーンと居座っているのは、「触ると金運が上昇」するらしい(笑)イグアナ!
IMG_3949blog.jpg

apoisFactoryさんやお客様、そして愉快な動物たちに囲まれた楽しい二日間となりました。
apoisFactoryさん、お客様、ほんとうにありがとうございました。感謝!

そして、来月のイベントは、毎年好評の「春待ち作品展Vol.5」です!

《春待ち作品展 Vol.5》
日時:3月5日(土)6(日) 
10:00~17:00

会場:naturalcafe ナチュラルカフェ
会場へのアクセスはコチラ⇒ 

クリックで拡大↓↓
Microsoft Word - A4たて_表面春待ち作品展5チラシblog

陶芸家の「ふみ工房さん」を中心に、センス抜群の作家さんが集まります!
今回も、ふみ工房さんの陶芸体験、with Greenさんのコサージュ作りのワークショップがありますよ!
今年の干支、申さんを作ったり、卒業式、入学式などのセレモニーにぴったりなコサージュを作ったり…
普段できないことをチョコッと体験してみませんか?


体験日時/3月5日(土)6日(日)
   ●10:00~12:00 陶芸体験
     参加費/1800円(材料費・焼き代込) 
     定員/両日ともに5名
   ●13:00~15:00 コサージュ作り
     参加費/1800円(材料費込) 
     定員/両日ともに5名
※予約制:予約はコチラまで⇒ 080-4823-2381(有村)


会期中は、ランチ&カフェも営業しますのでゆっくりと過ごしにおこしくださいませ!

-----------------------------------------------------------------
今後の予定
4月
・24日(日)「虹色市場Vol.3/ 粉河ふるさとセンター」に飲食ブースで出店 
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら無農薬で育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク