

2月オープン日&apoisFactory作品展「apois zoo」2月13日・14日のお知らせ

先月お知らせいたしましたが、今後はイベント開催時と予約中心のカフェ営業となりますのでご了承ください!(但し、時々日曜日の通常営業もありますのでご確認くださいね♪)

2月のオープン日は次のとおりです。

●13日(土)14日(日)「apoisFactory作品展 apois zoo」開催 
●21日(日)28日通常営業
---------------------------------------------
ここしばらく更新をしていない間に、雪が積もったり春の陽気?になったりと、体調管理が難しい日が続きましたね。
みなさま、調子は大丈夫ですか?
私はというと、自分の周りでいろんなことがありましたが元気で毎日過ごせています。
2月からは毎月作品展も開催します。さあ、張り切っていってみよう~♪
と、いうことで、今年最初のイベントは去年もこの季節に作品展を開いてくださったapoisFactoryさんの個展です!

apoisFactory作品展 《apois zoo》
日時:2月13日(土)14日(日) 
10:00~17:00

会場:naturalcafe ナチュラルカフェ
会場へのアクセスはコチラ⇒

詳細はコチラをクリック!↓↓↓
Microsoft Word - 2A4たて_表面アプア動物作品展

昨年、会場いっぱいのエコバッグを製作したアプアさん。

apoisFactoryのブログはこちら⇒

今年は動物をモチーフにした作品がにぎやかに並びます。
ぬいぐるみ、バッグ、ポーチ…
どんな動物が出てくるか楽しみです♪
ちなみに、チラシ左のカラフルぬいぐるみの生地はにんにくもよう~♪なんと斬新な!
ぜひ、お知り合いの方とご一緒に“アプア動物園”にお越しください!

---------------------------------------------
今後の予定
3月
・5日(土)6日(日)「春待ち作品展」開催 
4月
・24日(日)「虹色市場Vol.3/ 粉河ふるさとセンター」に飲食ブースで出店 

プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
