「陶芸きとら アトリエ展」当日の様子

7月6日7日と開いた『陶芸きとら アトリエ展』は、
ステキな作品とお客様に囲まれて無事終了しました。


夏の暑さに爽やかさを伝えてくれる一輪さしとお花。
奥に沢山ならんでいるのは超人気のおにっ子たち。
うちのカフェにもまたまた仲間がふえました…
IMG_2392R.jpg

きとらさんといえば、この↓↓↓“蔓模様”。繊細な模様の器が並びます。
IMG_2411R.jpg

ピアノの上にも器が並びます。
IMG_2405R.jpg

様々な土や釉薬を使った様々な器が並んでいます。
自然素材の持つ力はスゴイ!
IMG_2403R.jpg


日曜日には、自家製無農薬野菜を使ったランチを提供。
この日は「高野豆腐カツサンド、じゃがいもの豆乳冷製スープ、野菜サラダ」でした。
カツサンド写真R

ギャラリースペースにずら~り並んだ器の数はとても圧巻でした。
見ているだけで楽しくなる器は、触るとより一層惹かれるものがありました。
これからも定期的に作品展を開いていただけたらと思う、まだまだお若い楽しみな作家、
陶芸きとら こと 白藤久明さん の作品展でした♪

来月のギャラリーイベントは、ランチタイムコンサート!!! 詳細はコチラ⇒









スポンサーサイト
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク