8月オープン日&オリジナル下駄作り(8月9日)のお知らせ

8月のオープン日は以下のとおりです

★通常オープン
2日(日)、9(日)、23日(日)、30日(日)

★ナチュラルカフェ オリジナル下駄作り 9日(日) 詳細は↓をご覧ください♪
-----------------------------------------------------------------
さて、昨日無事コンサートが終わったばかりですが、休む間もなく次のイベント準備です!
私たち夫婦が待ちに待った作家さんのうちの一人、柴田政治さん(アトリエ booka)によるオリジナル下駄作りです♪
柴田さんは、木工作家として、また奥様のたあつこ=かおりさんとともにアーティストとしても活躍されています。
ひとひねり効かせた作品はなかなか素敵ですよ。お二人のファンもたくさんいらっしゃいます。

詳しくはコチラをどうぞ!⇒


《ナチュラルカフェ オリジナル下駄作り》
日時:8月9日(日) 10:00~13:00、 14:00~17:00
参加費:お一人2500円(ドリンク付) ☆大型サイズ制作の場合2800円
参加対象:小学校4年生~大人
定員:各回12人 ☆親子歓迎!
持ち物:筆記用具、お茶
※要予約 ☎ 080-4823-2381(有村)まで

会場:naturalcafe ナチュラルカフェ
会場へのアクセスはコチラ⇒ 

詳細はコチラをクリック!↓↓↓
下駄作りワークショップチラシ2blog

写真をみてもわかるように、夏にぴったりの可愛い下駄です。
鼻緒や下駄裏の形も各自で選べる本格的な下駄作りなので、お子様には夏の工作にピッタリ!
家族みんなで作れば、それぞれの個性が出ておもしろいかも…
ぜひ、ご家族で、お友達同士でご参加ください!
また、当日はランチ&カフェも通常通り営業します。
ワークショップの後、又は始まる前に食事もご一緒にいかがですか?
そしてそして、ミニコンサートも開くかも…

では、夏のひととき、お会いするのを楽しみにしています~♪

IMG_2297パン


-----------------------------------------------------------------
《今後の予定》
●秋頃 藍染計良作品展
●秋頃、虹色物語&cotton作品展
●11月28日(土)29日(日)マーガレット作品展Vol.3
●12月 やのともこ作品展
●12月 クリスマスコンサート
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク