『JAZZ&クラシックサマーコンサート』当日(7月26日)の様子

昨日、26日は、『JAZZ&クラシックサマーコンサート』でした。
たくさんのお客様が来て下さり、おかげさまで超超超満員!

前半は山口想子さんのサックスと蒲生もいちさんのギター&ヴォーカルでJAZZ、ボサノバの世界!
ついつい体が動くリズムや艶やかなメロディーにお客様もノリノリ!
お二人共、すごくかっこよくって素敵でした~♪

後半は、茶谷みさきさんのピアノと私、有村智津のソプラノでクラシック色100%の世界!
衣装もロングドレスに着替え、時折、歌詞の朗読を交え雰囲気作り。
普段と違った空間を作ることができたかな?

いつもイベントの時は写真を撮っている主人も、今回はビデオ撮影。
なので、画像はありません!
でもカフェに足を運んでいただいたら映像を観ることができますので、当日様子をぜひ、ご覧ください♪

出演くださった山口さん、蒲生さん、茶谷さん、ステキな音楽をありがとうございました!
そして、お客様にも改めて感謝!!
スポンサーサイト
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら無農薬で育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク