7月オープン日&サマーコンサートのお知らせ

昨日から7月に入りました。
もう、夏ですね。七夕ですね。海開きですね。
夏は身も心もアクティブになります。
暑い中にいると、昨年行ったベトナムやタイを思い出し、また行きたくなります。

そんな7月のオープン日は以下のとおりです

★通常オープン
5日(日)、12(日)
★イベント出店
19日(日)は、「アザレア」橋本市産業文化会館にて開かれる
ミナヅキ手作り市にグリーンカレーのショップ出店をするため、お店の方はお休みとさせていただきます。
主催されているapois Factoryさんのブログをどうぞ!クリック!⇒
-----------------------------------------------------------------
そしてそして、数ヶ月ぶりのイベントのお知らせです。
以前お伝えしていたように、「JAZZ&クラシックサマーコンサート」を7月26日に開きます。

《JAZZ&クラシックサマーコンサート》
日時:7月26日(日) 14:00~(13:30開場)
入場料:¥2500円(小学生¥1200円  中高生¥1800)
予約制:予約はコチラまで⇒ 080-4823-2381(有村)

会場:naturalcafe ナチュラルカフェ
会場へのアクセスはコチラ⇒ 

クリックで拡大↓↓
222A4たて_表面JAZZ&クラシックコンサートー縦2ー2blog

異なるジャンルの音楽を一度に楽しんでいただこうと企画しました。
皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひおこしください!
クラシックで心に染み入る音楽を、JAZZで心弾む音楽を体験~♪
出演者の私もワクワクです~今から待ち遠しいです♪

-----------------------------------------------------------------
《今後の予定》
●8月9日(日)草履作り体験!
●秋頃 藍染計良作品展
●11月28日(土)29日(日)マーガレット作品展Vol.3
●12月 やのともこ作品展

詳細が決まり次第お知らせします
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク