スポンサーサイト


今日の特別お昼ごはん。

《春待ち作品展 Vol.4》 陶芸&カルトナージュ体験もあります!
日時:3月28日(土)29(日) 詳細はコチラ⇒
--------------------------------------------------------------
今日3月22日は、実家の彼岸参り。父の姉がお参りに来てくれました。
そして、皆でカフェで食事をしてくれました。
せっかくなので通常のランチメニューに、前菜として、野菜や豆製品のお惣菜を追加しました。

0322nakamurahiganランチ

左上から、
・無農薬にんじんの寒天寄せ 豆乳ソースがけ
・豆腐の味噌漬け
・大根のレモン葛ソース
左下から、
・おからと無農薬ブロッコリーのポテサラ風
・高野豆腐のトマトソース煮込み
・しいたけと揚げの甘辛炒め

あと、ベジカルビ、五分付きごはん、ローケーキ&ドリンクが付きます。
お野菜ばかりなので、高齢のオバも喜んで食べてくれました。
好評だったので、通常ランチの新メニューとして加えてみようかなとチョコッと思いました。

-----------------------------------------------------------------
《今後の予定》
●4月25日(土)・26日(日) 奥野誠・佳世紙漉き体験
●秋頃 藍染計良作品展
●11月28日(土)29日(日)マーガレット作品展Vol.3
●12月 やのともこ作品展

詳細が決まり次第お知らせします
スポンサーサイト
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
