1月後半オープン日&2月14日、15日『エコバッグ100展』のお知らせ

-------------- 1月後半のオープン日程 ------------
《新年からのオープン曜日変更のお知らせ》
これまで水曜日、土曜日、日曜日オープンでしたが、1月より土曜日日曜日のオープンとなります。よって、今月後半のオープン日は以下のとおりです。

★オープン日
24日(土)、25日(日)、31日(土)
---------------------------------------------------------------------------
《今後の予定》
●3月8日(日)チャリティコンサート
邦楽とクラシックの演奏家が共演!
●3月28日(土)29日(日)春待ち作品展(仮)

---------------------------------------------------------------------------
お正月もあっという間にすぎ、もうすぐ節分ですね。
皆様はどのような新年をすごしているのでしょうか。
1月はギャラリーイベントはありませんでしたが、新年会などの食事予約のお客様が何件かあり、
忙しい月になりました。
なので、2月のapoisFactoryさんによるエコバッグ展が今年最初のギャラリーイベントになります。

apoisFactory作品展《エコバッグ100展》
日時:2月14日(土)15日(日) 10:00~17:00

会場:naturalcafe ナチュラルカフェ
会場へのアクセスはコチラ⇒ 


クリックで拡大↓↓
Microsoft Word - 2A4たて_表面アプアバッグ作品展blog用

apoisFactoryさん橋本市高野口町で手芸用品のお店「apoisFactory」を経営されています。(詳しくはコチラ⇒http://apois.net/)ナチュラルカフェで毎年3月に開いているグループ展「春待ち作品展」に出展されていましたが、今回、お一人で個展を開くことになりました!それも、型紙はすべて同じですがデザインや素材が一つ一つ違ったエコバッグが100個!!可愛いものから大人っぽいものから和風なものなど、見ていると楽しくなります。
ぜひ、皆さまお誘い合わせの上、お越し下さいませ。
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら無農薬で育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク