12月25日当日の様子&迎春

新年明けましておめでとうございます。

IMG_1788ハーレー&店R


昨年は、出展くださった作家のみなさま、コンサートを開いてくださった音楽家のみなさま、足を運んでくださったお客様のおかげで、29日を最終に無事仕事を納めることができました。
今年は、昨年末より進めていた計画を本格的にはじめようといろいろ思案しているところです。お客様も自分たちも一緒にカフェでの時間を楽しんで行けたらと思っています。少しづつですが、ブログでもお知らせしていきますね。

話は去年のことになりますが先月12月25日、クリスマスコンサートを開きました。

IMG_1222R.jpg

緊急告知にもかかわらず、最終的には41人の方が来てくださいました。
賛美歌のアカペラで静かに始まり、ソプラノ独唱、ピアノ独奏、サックス二重奏と続き、そのあと皆でクリスマスソングを何曲か披露。クラシック、ジャズ、ポップスなどさまざまなジャンルのクリスマスソングを皆さんに楽しんでいただきました。
途中にサンタクロースが来て、子供さんへのプレゼントがあったり、大人のみなさんもじゃんけんゲームがあったり。
外は寒い夜でしたが、会場は心も体も暖かい時間となりました。
これからも心弾む演奏になるよう、声に磨きをかけてゆきたいと思います♪


-------------- 1月前半のオープン日程 ------------
《新年からのオープン曜日変更のお知らせ》
これまで水曜日、土曜日、日曜日オープンでしたが、1月より土曜日日曜日のオープンとなります。よって、今月前半のオープン日は以下のとおりです。

★オープン日
10日(土)、11日(日)、17日(土)、18日(日)
-----------------------------------------------------------------------------
《今後の予定》
●2月14日(土)15日(日) アプア ファクトリー個展
橋本市で手芸店を経営されている作家アプア ファクトリーさんによるエコバック作品展!!!
●3月8日(日)チャリティコンサート
12月のコンサート出演者も演奏します!
●3月28日(土)29日(日)春待ち作品展
スポンサーサイト
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら無農薬で育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク