緊急告知!X’masコンサート in ナチュラルカフェ(12月25日)のお知らせ

続いて、急に開催が決まったX’masコンサートのお知らせです♪

《X’masコンサート in ナチュラルカフェ》
日時:12月25日(木) 19:00~
料金:1500円(ワンドリンク付)ソフトドリンクをご用意します
要予約:お電話はコチラまで 080-4823-2381
 


クリックで拡大↓
Microsoft Word - 222A4クリスマスコンサート2blog

大学時代の仲間でピアニストの茶谷さん、ひょんなことから共演することになったサックス奏者の山口さんと一緒に私も歌わせていただきます。
それぞれのソロ演奏や、アンサンブル、みなさんよくご存知のXmasソングでいろいろ楽しんでいただけるプログラムを考えています。
これまでのコンサート開催は昼間でしたが、今回初めて夜に開きます。
それもXmasの日。
ちょっと大人な感じのしっとりした空間になるんじゃないかと、出演する前から本人もワクワク。
年末の一番忙しい時ではありますが、ご一緒にいかがですか?
みなさまのお越しをお待ちしております。

---------------------------------------------------------------------------
<営業時間変更>
12月14日(日)は、都合により勝手ではありますが1:30閉店とさせていただきます
---------------------------------------------------------------------------

-------------- 12月後半のオープン日程 ------------
★通常オープン日
20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)
★読書カフェオープン日(10:00~15:00)(食事は軽食のみ):
17日(水)→注)工事の都合により臨時休業する場合もありますので当ブログなどでご確認ください
24日(水)  
 
----------------------------------------------------------
《今後の予定》
●12月25日(木)X’masコンサートin ナチュラルカフェ 
サックスと歌とピアノの音が、クリスマスの夜に流れます♪
●2月14日(土)15日(日) アプア ファクトリー個展
橋本市で手芸店を経営されている作家アプア ファクトリーさんによるエコバック作品展!!!
●3月8日(日)チャリティコンサート
●3月28日(土)29日(日)春待ち作品展
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク