手作り大好き仲間『マーガレット作品展 Vol.2』(11月29日・30日)のお知らせ

あれよあれよという間に11月にはいり数日たちました。
今年もあと一ヶ月と数日。はやいもので町中ではクリスマス商品がもう並んでいます。
年末に向かってだんだん忙しくなっていく時期ですが、チョコッと自分の時間を作り、手作りの作品に触れてみませんか?
今月11月29日・30日に開く『マーガレット作品展 Vol.2』では、寒い季節にホッとするような作品が並ぶ予定です。

手作り大好き仲間
《マーガレット作品展 Vol.2》
日時:11月29日(土)30日(日)
10:00~17:00
会場:naturalcafe ナチュラルカフェ

会場へのアクセスはコチラ⇒ 
※お問い合わせは右欄のメールフォームよりお問い合わせください。

クリックで拡大↓
IMGR_20141111235810af5.jpg

昨年も作品展を開いていただいたのですが、手編みのあったかいポンチョ、さおり織りのコースターやポーチ、小物類が所狭しとならびました。
今回はクリスマスプレゼントを選ぶのにちょうど良いタイミングかな~と思っています。
ぜひ、足を運び大切な人へのプレゼントをジックリ選んでみてください。

-------------- 11月前半のオープン日程 ------------
★通常オープン日:
8日(土)、9日(日)、15日(土)、16日(日)

★読書カフェオープン日(10:00~15:00):
5日(水)、12日(水)  (食事は軽食のみ)
 
----------------------------------------------------------
《今後の予定》
●12月7日(日)「奈良・大宇陀より 季節の食事会・冬」
いつも美味しい料理を食べさせてくださる、奈良のお店のご主人を招いての
出張ランチ会です。
●2月14日(土)15日(日) アプア ファクトリー個展
橋本市で手芸店を経営されている作家アプア ファクトリーさんによるエコバック作品展!!!
●3月8日(日)チャリティコンサート



プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら無農薬で育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク