6月29日(日)はランチ営業します♪

6月29日(日)はカフェをオープン!
11:00~14:00頃までランチ営業します

自分たちの畑で作った無農薬野菜を使ったランチメニューをご用意して
みなさまのお越しをお待ちしております

------------------------------------------------------------------


雨がぜんぜんふらないな…
と思っていたら、今週に入ってようやく雨らしい?雨が降りましたね。
季節柄、体調管理が難しい時期ですがみなさんは大丈夫ですか?

私たちの作る野菜たちも、この雨でグゥ~~ンと成長スピードが増しました。
きゅうりなんかは「明日採ろう♪」と思っていると次の日にはまるで瓜のような大きさに!
毎日、自宅の食卓はきゅうりだらけです(笑)

今日も朝から収穫。

20140627野菜

無農薬なので虫に食べられているところや形が不揃いなものもありますが、
何もしないでそのまま食べると味が濃く、甘い野菜たちです。
虫たちも美味しいことを知っているのかな?
少し前にはじゃがいも、玉ねぎも収穫しました。
カフェのランチではこれらの野菜をたっぷり使います。
まだまだ野菜の収穫が続きます。
収穫した野菜とにらめっこしながらメニューを考えるのが楽しい季節です。



スポンサーサイト
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク