4月オープン日&メニュー覚え書き

桜の季節になりました。みなさまいかがお過ごしですか?
この季節は体調も崩しがちで不調が続いたりします。
(と言っても元気ですよ)
また、年度末、新年度始まりでバタバタしていて、
気づけばカフェオープン日のお知らせが遅くなってしまてました(反省)
さて、そんな4月のオープン日は以下の通りです。

4月6日(日)20日(日)11時~15時ごろ

そして、6日のランチ&デザートの一部はこんな感じでした…

野菜ランチ

《ベジカルビカレーランチ》
・ベジカルビカレー  ベジカルビを使ったスパイシーだけどさらりといただける手作りカレー
・ネギの味噌マヨサラダ ネギを味噌、酢、豆乳、豆乳マヨなどで和えた洋風ぬた和え

140406カフェベジカレーblog


デザート

《カスタードケーキ》
香ばしく焼いたパウンドケーキをスポンジケーキに見立て、バナナ、カスタードクリーム、豆乳クリームをたっぷりのせました。
すべて、卵・乳製品不使用の身体に優しいものを手作りしました。

140406カフェカスタードケーキblog

できるかぎり、自分たちも安心でき、身体にも心にも優しいものを提供しようと、
試行錯誤の毎日です。
みなさまといろんなことを共有できたらと思っていますので、ぜひ、足をお運びくださいませ。

スポンサーサイト
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら無農薬で育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク