

3月16日ランチメニューの覚え書き

3月16日(日)は、毎月開いている生花教室と、カフェオープン日でした。
久しぶりに、玄米ご飯を加えて焼いた手作りパンの、軽~いランチメニューを提供しました。
以前よく焼いていて、「コーヒーに合う!」とお客様から好評でした。


野菜ランチ

《ベジカルビカレーランチ》
・ベジカルビカレー  ベジカルビを使ったスパイシーだけどさらりといただける手作りカレー
・春野菜の洋風ナムル 小松菜、チンゲイサイ、ブロッコリー、しいたけを塩ナムルにしました

軽食ランチ

《手作りパンセット》
・玄米入りパン 玄米ご飯が入った少し甘い手作りパン
・カスタードクリーム 卵、乳製品不使用の優しい味の手作りクリーム
・みかんくずもち 自家製無農薬のみかんジュース100%の冷たいくずもち
・各ドリンク

140316カフェメニュー

そのほか、ローフードケーキも提供
------------------------------------------------
4月は6日・20日(11時~15時頃まで)にカフェオープンします!
手作りヘルシーランチをご用意してみなさまのお越しをお待ちしております。
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
