スポンサーサイト


「楽しく身近にクラシックコンサートVol.2」当日(2月9日)の様子

終了したイベントの報告はまだ続きます。
今月2月9日(日)、私自身がコンサートを開かせていただきました。
1月の作品展が終わってからブログアップをしようと思っていましたが
自分自身が出演者であり主催者であることから、準備と練習でバッタバタの毎日!
なので、この報告のみとなってしまいました。

一昨年7月に一回目を開いた「楽しく身近にクラシックコンサート」が好評だったので、
前回と同じく大阪から友人夫婦とピアニストの方に来ていただき第二回目の開催となりました。
プログラムは、友人がメゾソプラノ、私がソプラノなので、第一部は二人のハーモニーと独唱曲。
第二部に友人のご主人のヴァイオリン独奏と私たちのオペラアリア。
そして最後に会場の皆さんと楽しく一緒に歌って終了となりました。



友人のカンツォーネ独唱。華やかなピアノ伴奏の聴きどころがイッパイ!
IMG_3010blog.jpg


私のオペラアリアソロ。
IMG_3047blog.jpg


友人のご主人のヴァイオリン演奏。普段聴く機会のない生の演奏にみな聴き入ってました
IMG_3033blog.jpg


最後に皆さんと一緒に歌う前のひとコマ。私たちもメインの演奏が終わったからかにこやか?
IMG_3057blog.jpg


お客様もたくさん来ていただき、開場が満席に。
前日の積雪と雨の為、足元も悪い中、ありがとうございました!
そして素晴らしい声と、ヴァイオリンの音色と、
目も耳も見張る(!)ピアノ伴奏を聴かせていただいた三人に本当に感謝します。
また一年後、コンサートを開けたらと思っています。
スポンサーサイト
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
