「草木染め作品展 negi工房の冬景色」当日の様子

今年最後のギャラリーイベントは、21日・22日の「negi工房の冬景色」でした。
龍神村に住んでいるnegi工房さんは、村の草木を使って布やフェルトを染めています。
そして、足踏みミシンで丁寧に一つ一つ縫って作品を作っています。


鮮やかな色と優しいデザインのストールやボディバッグなど↓
IMG_2861Rb.jpg

手前にはフェルトでできた靴が↓
IMG_2863Rb.jpg

草木の効能を配慮して染められた五本指の靴下↓
IMG_2862Rb.jpg

ギャラリーの木のぬくもりにぴったりと合う作品で空間がうまりました。
お客様にも共通の知り合いが多く、みなでワイワイ話に花を咲かせ楽しい時間を過ごしました。
negi工房さん、優しいぬくもりの作品と時間をありがとうございました。
来てくださったお客様、寒い12月に足を運んでいただきありがとうございました。

さあ、今年ももうあと二日です。
みなさまも新年を迎える準備でお忙しいことかと思います。
ナチュラルカフェも、みなさまの暖かい応援で一年を無事過ごすことができました。
本当に感謝いたします。
来年も、みなさまに喜んでいただける空間、時間を作ってゆけたらと思っております。
1月は5日・19日がカフェオープン
25日・26日には「藤本勝也水彩画作品展(仮称)&ケルトハープ弾き語りコンサート」
を開きます。
来年もまた、みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

スポンサーサイト
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら無農薬で育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク