9月のカフェオープン日&9月28日・29日「藍染計良作品展」

先日の雨で、朝夕が過ごしやすくなりホッとしています。
畑の野菜も息を吹き返したようで、以前よりも大きくなるのが早くなったようです。
夏野菜もそろそろ終わりに近づいてきています。
近いうちに冬野菜の大根やかぶらを植える準備にとりかかります。

9月のカフェオープンは以下の2日間です。

9月1日(日) 15日(日)11時~15時ごろ

そして、28日・29日は一昨年展示くださった藍染作家、計良容子さんの作品展を開きます。

藍染計良 作品展Vol.2
日時:9月28日(土)29日(日)
10:00~17:00
会場:naturalcafe ナチュラルカフェ

会場へのアクセスはコチラ⇒ 
※お問い合わせは右欄のメールフォームよりお問い合わせください。

クリックで拡大↓


濃くて深い藍の色は、身に着けているだけで心が落ち着きます。
丁寧に心をこめて作られた作品がギャラリーに並びます。
計良さんご本人も2日間在廊くださるので、藍について、染めについてなど
いろいろお話がきけるかと思います。
ぜひ、“本物の藍”をみにおこしください。

期間中はカフェも営業いたします。
28日(土)ドリンク、デザートのみ。
29日(日)ランチ(数に限りがあります)、ドリンク、デザートを提供させていただきます

みなさまのお越しをお待ちしております。



スポンサーサイト
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら無農薬で育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク