押し花作品展示&コンサート「花に寄せる調べ」(5月21日)のお知らせ

もう5月も中旬になり、汗ばむ日も増えてきました。
みなさま、体調は大丈夫ですか?
久しぶりの記事アップになります。
先月の「春う・ら・ら」展は、素敵なお客様や作品に巡り合うことができました。
ありがとうございます♪
イベントやコンサート本番続きでなかなか当日の様子がアップできず、すみません!
そうこうしているうちに、もう来週日曜日には押し花作品展示&コンサート「花に寄せる調べ」です♪

《花に寄せる調べ》
日時:5月21日(日) 14:00開演(13:30開場)
入場料:¥2500(小学生¥1200  中高生¥1800)
★予約制:こちらまでご連絡ください☎080-4823-2381(有村)

会場へのアクセスはコチラ⇒

詳細チラシはこちらをクリック↓
A4たて_表面kikko押し花展&コンサートチラシ4-2

押し花作家Kikukoさんは昨年、なんと!さまざまな芸術があふれているイタリアで個展を開きました♪
イタリアでは「押し花」が珍しく、また彼女の作品が「花」本来の形から姿をかえたものなので現地では大変驚かれ、高い評価を受けました。(パチパチパチ~♪)
今回はその記念企画として、イタリア個展出展作品を展示!それとともに制作、個展の様子、現地での様々なエピソードなどを写真を交えてタップリとお話ししていただきます!
また、作品に“花”を添えるということで、私、有村智津もピアニスト茶谷みさきさんと一緒に、展示作品に関連した曲を演奏させていただきます♪
と、いうのも、Kikukoさんは私や茶谷さんとは大学時代からの友人なんです。
音楽での共演ではないですが、違う形で一緒の時間を作ることができるなんて、懐かしいやらうれしいやらで、今からワクワクしています。
押し花に興味のある方!絵画に興味のある方!イタリアに興味のある方!音楽に興味のある方!ナチュラルカフェに興味のある方!(笑)
ぜひ、みなさまお誘いあわせのうえお越しくださいませ!




スポンサーサイト
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク