「クリスマスコンサート」当日(12月25日)の様子&『チャレンジ!!グループ展』(1/29)のお知らせ

早いもので、もう今年もあと3日になりました。
年末のあわただしさ…ではなく、仕事の忙しさで新年を迎える雰囲気がでないまま1人バタついております^^;

先日の『X'mas コンサート』(12/25)には年末の忙しい中、多くのみなさまに足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

1部は“語り”と“歌”と“ピアノ”で「クリスマス物語」をすすめてゆきました。
そして衣装は、地元の手芸家 中本敏子さんによる力作のドレスをお借りしました!
私たちの地元、紀北地域が産地であるパイル織・再織で作られているんです。

ポイントに鮮やかな蝶や花が♪
IMG_3216RB.jpg

黒を基調にした素敵なドレスで、演奏とともにお客様も目で楽しんだのではないでしょうか。

↓賛美歌、アヴェ・マリアなどを演奏
2016122501-2.jpg

そして、2部はお客さまと一緒に楽しむ時間を作りました。
二人の衣装もベトナムのアオザイに着替えて雰囲気も変わりました!
2016122502-2.jpg

会場のみなさまもノリノリ~♪
2016122502.jpg

今年のイベントは、このコンサートが最終でした。
今年も音楽、美術、ハンドメイド、体験、、、、などいろいろなイベントを開き、たくさんの作家さんや音楽家の方に出展、出演していただきました。そして、たくさんのお客様にも足をはこんでいただきました。
みなさまのあたたかいお心で充実した時間を過ごすことができたこと、本当に感謝いたします!
来年もまた、皆様と心から笑って過ごせる時間が作れたらと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

さ!そんな新年トップバッターは「チャレンジ!!グループ展」

チャレンジ!!グループ展
日時:1月29日(日) 
10:00~16:00

会場:naturalcafe ナチュラルカフェ
会場へのアクセスはコチラ⇒

↓クリックで拡大
A4たて_表面初めてチラシ20170129-2

ナチュラルカフェでも作品展を開いてくださっている虹色物語さんが企画された、
『これから新しく一歩踏み出そうとしているフレッシュな作家さんたちのグループ展』
です!
初めて自分の作品を披露する人、大きなイベントに出展したいけど自信がなく不安な人、これから出展する場を増やして行きたい人…など、これからどんどん活躍期待大!な作家さんたちが出展してくださいます。
そして、そんなフレッシュな作家さんたちを大きなパワーで虹色物語さんもサポート!!
どんな展示になるか楽しみです。
ぜひ、みなさまも足をお運びくださいませ!




スポンサーサイト
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら無農薬で育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク