来週11月27日は「cotton&虹色物語二人展」!&「おしゃべり手仕事部」部員募集のお知らせ

今年の秋は暑いなあ~と思っていると、一気に冬のような寒い朝晩になり、
とうとう我が家でもストーブ生活がはじまりました。

そんな寒い季節、先日お伝えしたほっこりあったかいイベント「cotton&虹色物語二人展」が
いよいよ来週にせまりました。

cotton&虹色物語二人展 Vol.2
日時:11月27日(日) 
10:00~17:00

会場:naturalcafe ナチュラルカフェ
会場へのアクセスはコチラ⇒

クリックで拡大↓↓↓
Microsoft Word - A4たて_表面虹色コットンチラシ2016-2blog
-------------------------------------------------
①UVレジンワークショップ
定員/7名 約20分〜 1000円
パーツは100種類の中から、6つまで自由にお選びいただけます      

②縫い語りワークショップ
各コース定員/5名 約30分〜
たくさんのカラーの刺繍糸を使い、縫い語り体験
●くるみボタン2.5センチサイズコース  500円
●約8センチ✖︎約5センチの刺繍枠付きコース  1000円
-------------------------------------------------
当日はカフェ&ランチ営業もいたします。

これ↓↓は昨年開いていただいた二人展の様子♪
IMG_2668blog.jpg

今回もcottonさん、虹色物語さんの人柄がそのまま会場いっぱいにあふれている、そんな展示になると思います。
ぜひぜひ、ほっこりしにおこしくださいませ♪

そして、12月より新しい企画、「部活動」が始まります!
手芸家:Sunny Shuttle さん企画による『おしゃべり手仕事部』です。

《手を動かしながら おしゃべりしながら 楽しい時間を過ごしましょう♪悩みなど、みんなで一緒に考えよう♪》
をコンセプトにみんなでワイワイ部活動しましょうという試み!
「なんとなく自己流で始めた手芸だけど、これどうしたらうまく縫えるの?」と悩んでいる方、
「塗り絵が楽しくて楽しくてすっかりはまっています」と、楽しんでいる方、
「折り紙でいろんなものを折っているが、もっと複雑なものに挑戦中!」とチャレンジ中の方、
などなど、まわりに迷惑をかけない手仕事なら何でもOK!
こちらも皆様のご参加、お待ちしております!

詳細は↓↓をクリック!!
handmadecafeチラシ-32016

-------------------------------------------------
《今後の予定》
●12月25日(日) 参加型!クリスマスコンサート



プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら無農薬で育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク