7月カフェオープン日&コンサートのお知らせ

ここ最近はイベント開催時と予約中心のカフェ営業となっておりますのでご了承ください!
(但し、時々日曜日の通常営業もありますのでご確認ください♪)

7月のオープン日は以下の予定になっています。
新メニューをご用意してお待ちしております
(他の日はただいま調整中)


●24日(日)通常営業&予約営業いたします

-----------------------------------------------------------
先日、コンサートの打ち合わせで阿倍野まで出かけてきました。
私の住む紀の川市とはゼンゼン違う街!ですが、その日一番びっくりしたのが、
70過ぎくらいのおばさまが改札に、サッとPiTaPa?ICOCA?をかざしていたこと!
普段車移動だし、ICカードは使ったことないし、最寄り駅がある和歌山線は確か使えなかったような?
すご~い!ハイテクや~都会のおばさまはやっぱり違うね~と、わがふるさととの違いを強くかんじました(笑)

さて、そのコンサートですが、9月4日(日)にナチュラルカフェで開きます!
大阪で活動していた頃の同僚であり、友人であり演奏仲間でもあるお二人をお招きします。
メゾソプラノの河嶋紀子さんとの二重唱や、藤本淳子さんのピアノ独奏に加えて、
お客様に、より身近にオペラを感じていただこうということでミニミニオペラ講座などを予定しています。
そして、いつもコンサートがある度になにかと私に誘われまくりの(笑)現役音大生、山田萌恵さんのフルート演奏もありますよ♪

↓これは以前のコンサートの様子♪
IMG_3057reblog.jpg

詳細が決まり次第、お知らせいたします!




スポンサーサイト
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら無農薬で育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク