スポンサーサイト


新ベジメニュー登場&5月29日はカフェオープン!

ここ最近はイベント開催時と予約中心のカフェ営業となっておりますのでご了承ください!(但し、時々日曜日の通常営業もありますのでご確認ください♪)

5月のオープン日は次のとおりです。

●15日(日)通常営業いたします!
●22日(日)通常営業&予約営業いたします!
追加!⇒●29(日)は通常営業いたします!

---------------------------------------------------
今日は月1回の生花教室。
春になってからは華やかな花が目立つようになってきました。
夏になるとよりいっそう、花の色が鮮やかになっていくのでしょうね。

さて、いろいろ試行錯誤していた新しいカフェランチメニュー。
その中のひとつが正式(?)にメニューに加わりました!
その名も、

「ベジからあげ丼」
IMG_4045ベジから揚げ丼

5分つきのご飯に、レタス、たまねぎスライス、からあげ、マヨネーズがのっている、ガッツリ系どんぶりです。
動物性のものは使っていない、ヘルシーどんぶり!
からあげも大豆ミートです。
たまねぎを煮込んだ甘辛いタレとマヨネーズ(ベジ仕様)が食欲をそそります。
今日、生花に参加された先生や生徒の皆さんにも食べていただきましたが、年配の方にも好評でした♪
「これでは、量が少な~~い」というガッツリ男子の皆さんも安心してください、ご飯大盛りOKです!
すきなだけ、食べてくださいね♪
29日もオープンすることになりました。ベジからあげ丼を作ってみなさまのお越しをお待ちしています!

スポンサーサイト
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
