スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「春う・ら・ら展」4月8日、9日のお知らせ

昼間の日差しが少しずつ暖かくなってきました。
春の訪れまでもう少し?待ち遠しいですね。
毎年、春になる前に開いていた「春待ち作品展」。
今年は、少し時期をずらし、春を楽しむ作品展として、4月8日、9日に開きます!

《春う・ら・ら展》
日時:4月8日(土)9(日) 
10:00~17:00

会場:naturalcafe ナチュラルカフェ
会場へのアクセスはコチラ⇒ 

クリックで拡大↓↓
  A4たて_表面春うらら展チラシ

今回は、アクセサリー作りと、リボントレイ作りのワークショップを開いていただきます!

体験日時/4月8日(土)9日(日)
   ●10:00~12:00 グルーデコ(アクセサリー作り)
     参加費/2000円(材料費・焼き代込) 
     定員/両日ともに4名
   IMG_4240blog.jpg

   ●13:00~15:00 カルトナージュ(リボントレイ作り)
     参加費/2000円(材料費込) 
     定員/両日ともに5名
  IMG_4274blog.jpg

※予約制:予約はコチラまで⇒ 080-4823-2381(有村)


今回も素敵な作品がたくさん並ぶ予定です。
私も昨年の作品展の時、ちょっとカジュアルな演奏のときに着けるネックレスを買いました。
派手すぎず、地味すぎず、ちょうどいい具合でとても気に入っています。
今年も楽しみです!
ワークショップもいつも好評です。
大人の落ち着きと、洗練されたカワイさ?が魅力的な三組のグループ展、皆様のご来場お待ちしております!
スポンサーサイト
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。