「虹色市場Vol.3」出店当日(4月24日)の様子&5月カフェオープン日

ここ最近はイベント開催時と予約中心のカフェ営業となっておりますのでご了承ください!(但し、時々日曜日の通常営業もありますのでご確認ください♪)

5月のオープン日は次のとおりです。
(その他のオープン日は今調整中)

●22日(日)通常営業 
------------------------------------------------------------------
桜や桃の柔らかい彩りもすっかり緑になってきましたね。
もうすぐゴールデンウィーク!皆様はどんな過ごし方をされますか?
主人は夏野菜の準備で畑に出る時間が増えてきました。
ゴールデンウィークの何日かは畑?になるかも?
さて、先日24日(日)は、虹色物語さん主催の虹色市場にグリーンカレー&ゆずティーで出店してきました!

160424nijiiro出展写真


会場は粉河ふるさとセンター。カフェからも数分です。
お天気がどうなるか?と心配でしたが、心地よい一日となりました。
普段はカフェでの営業で、イベント出店は今回が二回目。
準備に関してもわからないことが多くドキドキでしたが、虹色物語さんをはじめ、ご家族の方々、スタッフのみなさま、そしてお客様の助けでグリーンカレーは完売させていただきました♪
不慣れな接客にもかかわらず、笑顔でお待ちしていただいたお客様、ありがとうございました!
この日は、ナチュラルカフェで作品展をしていただいている作家さんたちも多く出展されていて、皆さんにお会いするのも楽しみでした♪
虹色物語さんのお人柄とバイタリティー、そしてそれをサポートするご家族、ご友人のみなさんの思いがぎゅっと詰まったイベントでした!
虹色物語さん、ご家族の方々、スタッフのみなさま、感謝いたします!

さて、飲食ブース出店の次は、ソプラノ有村智津の本業(笑)である演奏会のお知らせです♪
昨年12月に開いたクリスマスコンサートでピアノ伴奏をしてくださったピアニスト藤本淳子さんのソロコンサート昼の部でチョコッと歌わせていただくことに。

12月クリスマスコンサートの様子はコチラ!⇒

といっても、会場は和歌山から遠く離れた神戸~♪

《ダイヤ通りピアノライブ》
日時:4月29日(祝)昼の部15:00~ 開場14:30
場所:ダイヤ通り音楽ホール(神戸市兵庫区中道通1-3-5 神戸高速鉄道「新開地」徒歩5分)
料金:1500円
曲目:バッハ:パルティータ第2番、ショパン:バラード第3番、メンデルスゾーン:ロンドカプリチオーソ 他
      
※要予約:予約、問い合わせは藤本淳子さんのホームページのコチラまで⇒


私はシューベルトのドイツ歌曲をチョコッと2曲歌わせていただきます。
遠い会場ですが、神戸を散策がてらお立ち寄りいただけたらうれしいです。
みなさまと音楽を共有できることを楽しみにしています♪
スポンサーサイト

今週24日(日)は、「虹色市場」に出店いたします

朝晩はまだちょこっと寒さを感じますが、昼間は汗ばむこともあるようになってきました。
さて、4月は演奏会に出演したりお客様をカフェでお迎えしたりでイベントがありませんでした。
そして、今週日曜24日(日)も粉河で開催される「虹色市場」に飲食ブースで出店いたします!


「虹色市場」 主催:虹色市場
日時:4月24日(日) 10:00~15:30
会場:粉河ふるさとセンター (小雨決行)
ナチュラルカフェは野外ブースにて《なすのグリーンカレー&ゆずティー》で出店


クリックで拡大↓↓
ひとつひとつ心こめて虹色物語さんが刺繍&裁縫で制作したチラシのおもてです。
nijiiroitibaIMGR.jpg

こんなにたくさんの作家さんが出展!
nijiiroitibaIMG_0001R.jpg

シンプルにグリーンカレーとゆずティーを提供♪
イベントカレー



公私ともどもお世話になっている、虹色物語さん主催の笑顔あふれるイベントです。
ナチュラルカフェでもこれまで作品展を開いてくださっている虹色物語さん、きっと素敵なイベントになることでしょう。
その他のナチュラルカフェでおなじみの作家さんもたくさん出展されています。
私たちは今回初めて参加させていただくのでドキドキ。
イベントといえば自分のカフェがいつも会場だったので不慣れな準備やらなにやらでバタバタですが、当日、みなさまとお会いできるのを楽しみに、会場でお待ちしております♪
ぜひ、おこしくださいませ!




プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら無農薬で育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク