「クリスマスコンサート」当日(12月23日)の様子&今後の予定

例年なら本格的な寒さに震える時期ですが、ことしはまだ先のようです、皆様にはおかわりございませんか。
あっという間に年末を迎え、あっという間に新年を迎え、あっという間にいつもの日常生活に戻りました。
歳を重ねる度に一年が早く感じます…もう歳か?ん?

さて、昨年末に開いたクリスマスコンサートは、たくさんのお客様がきてくださり無事終えることができました。

山田萌恵さんのフルート独奏。
その「若さ」あふれる「力強い」「迫力」ある演奏に、みなさん感動!!将来が楽しみです。
伴奏してくださった藤本淳子さんのピアノも凄かった!
IMG_3723Rblog.jpg

そして、私、有村智津のソプラノ独唱。
クリスマスだったので、ヘンデル「メサイア」をにぎやかに歌いました。
派手に声をコロコロ転がしてます(笑)
また、新進作曲家の玉村洋平さんの声楽曲をライブ初演させていただきました!パチパチパチ~♪
玉村さんもリハーサルから駆けつけてくださり、いろいろ話を伺うことができました。
新しい出会いで音楽の世界が広がる予感?
IMG_3736Rblog.jpg

二部ではクリスマスソングを。
三人のかわいいサンタさんになったかな???
IMG_3740Rblog.jpg

さて、新年を迎えた1月は予約営業のため申し訳ありませんが日曜日の通常オープンはお休みさせていただきます。
そして今後は、イベント開催時と予約中心のカフェ営業となりますのでご了承ください!
2月以降の予定は次のとおりです。

2月
●13日(土)14日(日)「apoizFactory作品展 apois zoo」開催 
●21日(日)通常営業
3月
●5日(土)6日(日)「春待ち作品展」開催 
4月
●24日(日)「虹色市場Vol.3/ 粉河ふるさとセンター」に飲食ブースで出店 
スポンサーサイト
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク