生チョコセット&「やのともこ展 クリスマスの贈り物」のお知らせ

11月ももう半分がすぎました!
ここしばらくイベントがなかったナチュラルカフェですが年末に向けてイベントが連続してます!忙しさ倍増です!
と、いいつつ、いきなりお休みです(笑)

11月22日は、勝手ながらお休みさせていただきます。
また、22日~25日まで携帯電話での連絡がとれないかと思いますので、ご了承ください。


さあ、29日は、「cotton&虹色物語 二人展」ですよ! 詳細はこちらをクリック→
昨日、お二人で打ち合わせに来てくださったのですが、二人の展示イメージがもう出来上がっていて、やさしい空間がカフェに現れる予感です♪
打ち合わせをしていると、とっても元気が出てきました!めちゃ笑いました!とっても心地よかったです。
お二人がイベントをワクワク心から楽しんでいるからなんでしょう♪
そんなお二人が作り上げる空間に、ぜひあそびにお越しください!


そして!
続けて次の週の12月5日(土)6日(日)は、「やのともこ展 クリスマスの贈り物」です!

《やのともこ展 クリスマスの贈り物》
日時:12月5日(土)6日(日) 10:00~17:00

※両日とも、ワークショップがあります♪
*ポストカード作り…講習費(材料費込み)500円+税
*うちわ作り…講習費(材料費込み)800円+税
製作時間約30分~1時間
いつでもご参加OK!

会場へのアクセスはコチラ⇒

チラシはこちらをクリック↓
A4たてやのともこ展チラシblog

ず~~っと前から、やのさんに作品展を開いていただけたらいいなあと思っていたのですが、
とうとう実現しました!それも、クリスマス前!
なので、クリスマスプレゼントにぴったりな素敵なものがきっとみつかると思いますよ♪
何かとあわただしい12月ですが、心も身体もほっこりとする作品に会いに遊びにおこしください!
期間中はカフェ&ランチもいたします。
最近はじめたパスタランチもあります。
pasta.jpg



そしてそして!

詳細はまたお知らせしますが、これもまたあまり間を置かず、12月23日(水・祝)に「X’masコンサート in ナチュラルカフェ フルートとピアノと声の贈り物」を開きます♪
もちろん、私も歌います♪踊ります(踊りません、いや、踊るかも…)♪
こちらもぜひぜひ♪
---------------------------------------------------------------------------
カフェメニューに、生チョコセットが加わりました!
ココナッツオイルやメイプルシロップを使った、身体にやさしく美味しいチョコです。

生チョコ

ドリンクと一緒にお召し上がりください♪

---------------------------------------------------------------------
●12月23日 X'masコンサート in ナチュラルカフェ フルートとピアノと声の贈り物
●2月 apois Factory作品展
●3月 春待ち作品展
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク