6月オープン日&これからの予定

あっというまにやって来た6月のオープン日は以下のとおりです

★通常オープン
7日(日)、14(日)、21日(日)、28日(日)
-----------------------------------------------------------------
主人が育てている夏野菜もどんどん大きくなってきて、大収穫の時期に入ってきました!
すでに掘ったじゃがいも、玉ねぎ、きゅうり、ナス、ズッキーニ、ししとう、パプリカ、、、
採れたて野菜が並ぶ食卓は、心も体もほころびます^^

さて、私事ではありますが、7月26日(日)、ナチュラルカフェで「JAZZ&クラシックコンサート」を開くことになりました!
ジャンルの異なるJAZZとクラシック両方を十分楽しんでいただこうという企画です。
ほんま、急に決まったので今バタバタと選曲していますが、今回は純粋に本業(?)であるクラシック曲のみの演奏で日本歌曲、イタリア歌曲、オペラアリアを歌おうかと。
出演は、JAZZは最近ご一緒する機会が増えたサックス奏者の山口想子さん!ギタリストの方との共演ですよ!
クラシックは声楽を私、有村智津、伴奏とピアノソロを友人の茶谷みさきさん!

詳細がきまり次第、お知らせしますね。
-----------------------------------------------------------------
《今後の予定》
●7月26日(日)JAZZ&クラシックコンサート
●秋頃 藍染計良作品展
●11月28日(土)29日(日)マーガレット作品展Vol.3
●12月 やのともこ作品展

詳細が決まり次第お知らせします
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク