明日5日(水)は『読書カフェ』&ベトナム雑貨入荷

これまでカフェではタイ雑貨を展示販売していましたが、ベトナム雑貨も販売することになりました!
というのも、虹色物語さんのイベントが終わった次の日からベトナムへ二人で行ってきました!
出発前はイベント準備や帰国後の仕事準備などでバッタバタ。
スーツケースには出発前日、やっと荷物を詰め込むことができました。

早速、棚に陳列。
パシュミナストール、シルクスカーフ、お財布、バッグ、ポーチなど。
IMG_1745blog.jpg

ハンドメイドのポップアップカード。
IMG_1759.jpg

カフェに来た時に、ゆっくりご覧ください…。

そして明日5日(水)は『読書カフェ』オープン!
本についてジックリ語りあったり、好きな本をゆっくり読んだり。
お好きなスタイルでお過ごし下さい…

-------------- 11月前半のオープン日程 ------------
★通常オープン日:
8日(土)、9日(日)、15日(土)、16日(日)

★読書カフェオープン日(10:00~15:00):
5日(水)、12日(水)  (食事は軽食のみ)
 
----------------------------------------------------------
《今後の予定》
●11月29日(土)30日(日)「マーガレット作品展 Vol.2」
昨年も開いていただいた、さおり織りや編み物等の二回目作品展です。
●12月7日(日)「ランチ会」
いつも美味しい料理を食べさせてくださる、奈良のお店のご主人を招いての
出張ランチ会です。
●2月14日(土)15日(日) アプア ファクトリー個展
橋本市で手芸店を経営されている作家アプア ファクトリーさんによるエコバック作品展!!!
●3月8日(日)チャリティコンサート




『虹色物語&その仲間たちの作品展』当日(10月25日・26日)の様子

朝夕、すっかり冷え込むようになり、そろそろストーブの出番か?と思うようになりました。
みなさま体調いかがですか?
さて、先月末25日(土)26日(日)に開かれた『虹色物語&その仲間たちの作品展』の様子を遅ればせながら報告させていただきます。

2日間、ほんとうにたくさんの方が足を運ばれ、作品を楽しそうに見たり選んだり、作家さんとの話に花を咲かせたり。
優しく、楽しく、明るい空気がずっと漂よっている、そんな2日間でした。

棚の上だけでなく、ハンガーにも作品がずらり並んでいます
IMG_1611blog.jpg

反対側の棚にも様々な種類の雑貨や作品が…
IMG_1615blog.jpg

レジンアクセサリーはここで体験。様々なパーツがありました。
IMG_1616blog.jpg

中央部分にもたくさんの作家さんの作品が所狭しと並んでいます
IMG_1613blog.jpg
IMG_1617blog.jpg

イベントが終わり2日間を振り返ってみると、虹色物語さんの人柄がよく反映されていると感じました。
パワーあふれ、楽しみながらどんどん前に進んでいく、人と人とのつながりを大切にし、心で行動する…
そんな虹色物語さんと一緒に作品展ができ、私たちも嬉しく思い、感謝でいっぱいです。
虹色物語さん、ありがとうございました。
参加作家のみなさま、ステキな作品たちを出展くださり感謝いたします。
そして、足を運んでくださったお客さま、ありがとうございました。


-------------- 11月前半のオープン日程 ------------
★通常オープン日:
8日(土)、9日(日)、15日(土)、16日(日)

★読書カフェオープン日(10:00~15:00):
5日(水)、12日(水)  (食事は軽食のみ)
 
----------------------------------------------------------
《今後の予定》
●11月29日(土)30日(日)「マーガレット作品展 Vol.2」
昨年も開いていただいた、さおり織りや編み物等の二回目作品展です。
●12月7日(日)「ランチ会」
いつも美味しい料理を食べさせてくださる、奈良のお店のご主人を招いての
出張ランチ会です。
●2月14日(土)15日(日) アプア ファクトリー個展
橋本市で手芸店を経営されている作家アプア ファクトリーさんによるエコバック作品展!!!
●3月8日(日)チャリティコンサート


プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク