6月オープン日

ゆっくりと春を楽しむまもなく、日中は夏のような日差しの毎日になってきましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
我が家の畑も夏野菜がぐんぐん育ってきて、一昨日はきゅうりを初収穫しました。
塩でもんで食べてみましたが、不思議と甘~い!
無農薬で自然に育った(我が家はほったらかし農法?)野菜はほんとに味が濃く美味しいです。

もう数日で6月!季節は夏に突入ですね。
そんな6月のオープン日はチョット変則的で、以下の通りです。

6月8日(日)日、15日(日)、29日(日)11時~15時ごろ

ここ数ヶ月はイベントはお休みしていましたが、7月~のイベントやライブも決まりつつあります。
詳細が決まりましたらお知らせしますので、少々お待ちください♪

プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク