スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月21日はカフェオープン日

今週日曜日21日はカフェオープンの日です。
11時ごろからランチ営業です。終了は3時ごろまで。

今、我が家の畑ではトマト、きゅうり、茄子、ししとう、オクラなどがどんどんなっています。
もちろん、無農薬です。

今日の収穫。
野菜収穫写真R

昨日は赤くなかったトマトが今日見ると、もう真っ赤に。
昨日は小指ほどのおおきさだったオクラが今日見ると、見たことがないほどの大きさになっていたり。
夏野菜の成長は目をみはるものがあります。
カフェのランチでも、畑でとれた自家製無農薬野菜をたっぷり使ったメニューをいろいろ試行錯誤。

この日曜日21日のランチメニューは…

●夏野菜をたっぷりつかった冷たいスープ
●野菜サラダ(ミニ高野豆腐カツ添え)
●じゃがいもごはん

です。

サラダの一例
サラダかぼちゃ写真R

野菜を毎日畑から収穫し、その時採れた野菜のレシピを考え、作って、食べる。
我が家のテーブルには、色んな姿や味に変身した野菜たちが並びます。
幸せなひとときです。
カフェでもそんな時間と味を提供できたらと思っています。

みなさまのお越しをお待ちしております。


●これからのイベント情報⇒

スポンサーサイト

8月18日『ランチタイムコンサート』のお知らせ

8月18日(日)のカフェオープン日に、ランチタイムコンサートを開きます

日時:8月18日(日)12:30~
入場無料:ランチ又はデザートをワンオーダー制
(11時ごろから食事をしていただけます)
会場:naturalcafe
会場へのアクセスはコチラ⇒
※座席や食事の数に限りがありますので事前にメールフォームよりご予約ください


クリックで拡大↓
ランチタイムチラシブログR

出演者はプロではありませんが、それぞれの楽しみ方で音楽と触れ合っています。
プロの演奏家をめざしている学生から楽器演奏にはまって夢中になっているおじさま?まで
年齢も職業もさまざまです。
演奏する人も楽しく、聴く人も楽しく、料理も美味しく、
そんなコンサートになればと思っています。
ランチには、自宅の畑で採れる新鮮無農薬野菜を使った料理を提供させていただきます。
(ちなみに、きとらさんの時はカツサンド!)
みなさまのお越しをお待ちしております。


●これからのイベント情報⇒
プロフィール

naturalcafe2013

Author:naturalcafe2013
“自然”“Natural”をコンセプトに2013年1月リニューアルスタートしたカフェ&ギャラリーです。
カフェでは『安全なものを食べたい』という思いから、オーナー自ら育てた野菜や、地元の食材を中心に身体にいいもの提供しています。
ギャラリーでは魅力ある作品を制作する作家作品展や、心弾むジャズライブやクラシックコンサート、講演会などを定期的に開いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。